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表彰式
思い出に残る式典に大切な日を祝うコミュニケーションの場として、従業員の行動促進、モチベーション向上に。
私たちがご提案する表彰式は、
憧れられる表彰式をプロデュースいたします。勤続永年、成績優秀者など、自分も表彰されたくなるようなイベントに。表彰される人も見る側も、モチベーションの向上になるような演出をおこないます。
会場の手配から、経験豊富なMCによる進行にいたるまで私たちにおまかせください。
開催までの流れ
STEP:1打ち合わせ
3〜1ヶ月前
まずは、表彰式に関するお客様のご要望をお聞かせください。参加人数、などのヒアリングもあわせて伺います。 そのうえで、開催までのスケジュールについて当社よりご提案いたします。
STEP:2実施プランの決定
20日前
会場レイアウト、演出プランニングなど詳細を決めていきます。豊富な経験と実績を持つスタッフが、キメ細かくスムーズな運営と進行が図れるよう、お客様とご一緒に詳細を作り上げていきます。
STEP:3各係りの分担決定・打ち合わせ
15日前
お客様のほうでも、運営スタッフの各係り担当者を決定していただきます。分担が決まりましたら当社担当スタッフと打ち合わせを行い、詳細について詰めていきます。
STEP:4最終打ち合わせ
7日前
表彰式開催の1週間前を目途に、最終の打合せ、確認をさせていただきます。
STEP:5実施運営・最終ご報告・反省会
当 日
前日の設営・準備、リハーサルをお客様確認のもと行います。ご要望に応じて、実施報告書の作成や写真・映像の記録作成もサポートいたします。